人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリー 

旅行の楽しみは景色を見る事と美味しい食事をすること
ヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリー _a0135366_20561758.jpg

エッセイスト・画家・農園主・ワイナリーオーナー玉村豊男さんのお店
ヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリー
でランチを予約しました
ブドウ畑や野菜畑、手入れの行き届いたハーブガーデン
広々とした景色に気分は最高!
天気も良かったしランチの盛り付けもお洒落~(写真は無いです、HPをどうぞ)
マネしてみたいグラスに入れたサラダ~♪  
ワイナリーなのでアルコールはワインのみ
冷たいビールを飲みたかったオットはかなり不満顔
ここはワイナリーだ・・・って!
ヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリー _a0135366_20534996.jpg


ガーデンの様子
ヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリー _a0135366_20541089.jpg

ホルディウム・ユバツム
そよそよの極みのようなグラス
苗、持ち帰りました^^
ヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリー _a0135366_20542876.jpg

ワタシの手のひらよも大きかったポピー
ヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリー _a0135366_22535255.jpg

野菜畑やガーデンシェッドもいい雰囲気
ヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリー _a0135366_2104187.jpg

また行きたいです! 宜しく・・ビールはないけど。。


この日の宿は小布施の宿 ヴァンヴェールB&Bのような雰囲気の宿です
しかもリーズナブルな料金に感激!  部屋も綺麗です
夜の食事はフランス料理 美味しかった~ぁ
生ビール? ありました^^
小布施の町もまた行きたくなる町でした


こちらもポチっと宜しく ^^
人気ブログランキングへ
お願いします

by time2009 | 2011-06-23 22:35 | お出掛けフォト