人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズコレクション

クリスマスローズがそろそろピークを迎えようとしている
昨年の猛暑で今年の花はかなり少なめ
花が一輪も咲かない品種もあった。。。
クリスマスローズコレクション_a0135366_22452448.jpg

白 スポット入り
クリスマスローズコレクション_a0135366_1743116.jpg

ダークネクタリーの糸ピコ風とダークネクタリーのピンクピコティー
クリスマスローズコレクション_a0135366_16543344.jpg

ピンクダブル 木口交配 
かなり俯いて咲くうなじ美人でもあります
クリスマスローズコレクション_a0135366_2246538.jpg


ナーサリーからおまけで貰った
ダークな赤  年々株が大きくなって嬉しい
クリスマスローズコレクション_a0135366_22464118.jpg

そして原種交配のかなりしぶ~~~い クリロー
これが精一杯??  
ちょっと下を見すぎじゃない?と思う程の咲き方
クリスマスローズコレクション_a0135366_2247960.jpg



そして今日はベニハスモモが咲きました
植えてから初の開花です
「ちょ~~カワイイ~~」・・・とちょっと若者言葉で
(それとも、もう死語に近いのかしら??)
クリスマスローズコレクション_a0135366_22472871.jpg


いつも有難うございます 
今日もポチっと!プチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

by time2009 | 2011-03-06 17:27 | クリスマスローズ