人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーゴラの小道


メギ ヘルモンドピラー を植えたパーゴラの小道
銅葉などホスタや山野草、グラス類を多く植えてあるコーナーです

今一番葉色が綺麗なユーパトリウム・チョコラータ
パーゴラの小道_a0135366_2045435.jpg

ヒューケラ・ジョージアピーチ  リシマキア・ファイヤークラッカーなどの
渋い色のものや・・
パーゴラの小道_a0135366_2051149.jpg

小さなピンクの花 アメリカコマクサ や
セントランサスの少し明るめの花など植えています
パーゴラの小道_a0135366_2052896.jpg

アメリカコマクサは春からずっと咲いてます
可愛らしい花の形状とグレーを帯びた葉色が特徴的
大好きな花♪♪ 今年は株が大きく成長しました ^^
パーゴラの小道_a0135366_2081294.jpg

左はベニハスモモ・システィナ180センチくらいに伸びてます
スレンダーでしなやか (憧れの体型です)

パーゴラの小道_a0135366_2054380.jpg

反対方向から写す
パーゴラの小道_a0135366_2065588.jpg


鉢植えの ロサ・グラウカ  沢山のヒップがなっていました
実が綺麗なのは初夏ぐらいまで
真夏の暑さで毎年落下してしまいます
パーゴラの小道_a0135366_2072157.jpg



小道の途中に植えてあるクレマチス
カール と インテグリフォリア
パーゴラの小道_a0135366_2073714.jpg

パーゴラの小道
かなり狭い道だけど好きな小道です♪



こちらもポチっと宜しく ^^
人気ブログランキングへ
お願いします

by time2009 | 2011-06-08 20:47 | バラ&宿根草