人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ便り

オルソラ・スピノーラ
最初はマキマキ、開ききったらロゼットに
マキマキは必ずしもポッテリと、咲くとは限らない
このくらいのままで咲いてくれている方が好きなのですが。。
バラ便り_a0135366_20543741.jpg

もう~~大好きなマダム ブラヴィー 
そんなに俯かなくても・・
バラ便り_a0135366_20545417.jpg

どちらも開花第一号の花 ダービーとコンスタンス スプライ
こちらは そんなに大きく咲かなくても・・いいですよ
バラ便り_a0135366_20551695.jpg

フランシス デュプリ  
大好きな赤バラのひとつ  今年の春も蕾は一個
そもそもこの場所の日当たりはイマイチ  沢山咲いてなんて無理な話。。
バラ便り_a0135366_20553261.jpg

オトメフウリン(鉢植え)  
フウリンオダマキは何度も地植えしては失敗の連続
でもこのオトメフウリンは毎年咲いてくれる  健気です^^

宿根リナリア  秋に庭で発芽していたのを大事に育成 こぼれ種バンザイ! 
バラ便り_a0135366_20555747.jpg


はっきりとしたスポットのジギタリス 
初めて見るこの花の印象はかなり強烈??
バラ便り_a0135366_20561567.jpg

小さな花  アリウム ロゼウム
バラ便り_a0135366_20563849.jpg



こちらも宜しく ^^
人気ブログランキングへ
お願いします

by time2009 | 2011-05-06 21:22 | バラ&宿根草