10月に出掛けた・・

10月に出掛けたフランス・・・ではなく プロヴァンスの街並みを再現した


箱根の星の王子さまミュージアム


ガーデンデザインは吉谷桂子さんというのも有名ですね
HP内の吉谷さんのコラムとガーデニングブログも必見です

もうすでにお出掛けになった方もいらっしゃると思いますが
街並みがとても素敵です~♪

季節は紅葉真っ盛りの箱根でした、バラの季節には是非もう一度行ってみたいです・・
と遠まわしにオットに宣言してみる! もうちょっとのんびりとね ^^v

どんよりとした天気だったのでかなり暗くなってしまいました^^;  
a0135366_1558292.jpg

チャペルの雰囲気も素敵
a0135366_15581956.jpg

庭の配色や植えてある植物もさすが。。
a0135366_15583512.jpg




いつも有難うございます  
人気ブログランキングへ ←今日も~ポチっとお願いします
by time2009 | 2010-11-22 16:00 | お出かけ

バラと遊び、花と遊ぶ庭の日記  


by ポットママ