人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマ、咲いてます。

5月26日の庭

  バラの一番花がダンダン寂しくなってきたのと入れ替えに
  クレマチスが咲いてきました
  
       ミセス T ルンデル      エトワール・バイオレットとアルバ・ルクジュリアンス
クレマ、咲いてます。_a0135366_23595367.jpg


       ジャックマーニーとジェネラスガーデナー
クレマ、咲いてます。_a0135366_001612.jpg

       ミケリテとニュードーン  こんな色の組み合わせは大好きです
クレマ、咲いてます。_a0135366_005075.jpg

       パーゴラのポールズ・ヒマラヤンムスクとスプリット・オブ・フリーダム
       横の方にちょっこと顔を出しているのはロンサール
クレマ、咲いてます。_a0135366_031895.jpg

       ヒマラヤンムスクの透き通るような優しいピンクはなんて美しいのかしら~
       もう少し前に出会いたかった! 一季のバラ、それもまた潔い
クレマ、咲いてます。_a0135366_033738.jpg



5月28日の庭は・・

    今年のスペクタビリスは花数が多いのでもうちょっと見られます^^
    蕾もまだありますね~
クレマ、咲いてます。_a0135366_027830.jpg

    ヤマボウシの幹にくくりつけられ、こんな風に咲いてます~♪
クレマ、咲いてます。_a0135366_0283492.jpg

    冬梅之子  本当に小さな花です  でも樹形はけっこう大きいんですよ~
クレマ、咲いてます。_a0135366_0291419.jpg

    ロゼ・ダンジェ  このバラはバラ友の間で小花ブームだった時に買ったバラ
   小花のバラと大きな花を合わせるのもブームになりました^^;
クレマ、咲いてます。_a0135366_0293823.jpg

   そして今日のパーゴラはウィーズレーが咲いてました
クレマ、咲いてます。_a0135366_030240.jpg


いつも応援ありがとうございます

 人気ブログランキングへ ← クレマとバラに~ポチっとよろしくお願いします
by time2009 | 2010-05-29 22:15 | バラ&宿根草