人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデナーの休息日

    昨日は一日、花がら摘みや下草に入り込んだ花びらのお掃除の日

       ふと庭を見渡すと綺麗に咲いてくれたバラたちが~
       この瞬間をカメラにと残しておきたいと、一日の大半を庭で過ごす日でもありました

       今日は雨降り、昨日の写真の加工などの整理をしました
       窓から庭を眺めては今年も沢山、咲いてくれたとひとり思うのでした

↓ 昨日の庭の様子です


     またもや一季のスペクタビリス
 
        このバラの花びらは丸く花もちもよいので
        蕾の濃いピンクと退色した薄い花のグラデーションが見られること
        春にしか咲かないのが悔やまれますがそこが良いところなのかもしれません   
ガーデナーの休息日_a0135366_18385310.jpg

ガーデナーの休息日_a0135366_18395276.jpg


        パーゴラで咲いているポールズ・ヒマランムスク
        3回目の春を迎えました
        年々大きくなり今年もこんなに沢山の花が・・
ガーデナーの休息日_a0135366_18391328.jpg



        そしてこんなバラも咲いていた昨日の庭
        大粒の雨が降る今日の天気は庭の草花もうなだれています  
ガーデナーの休息日_a0135366_1840844.jpg
  
ガーデナーの休息日_a0135366_204965.jpg

        バレリーナとボウ・ベルズ
ガーデナーの休息日_a0135366_19524447.jpg

いつも応援ありがとうございます

 人気ブログランキングへ ← 庭のバラたちに~ポチっとよろしくお願いします
by time2009 | 2010-05-23 20:53 | バラ