横浜バラクラ~丸の内

      楽しかったバラ友とのお出掛け
      バラクラへは開園時間と同時に到着
      ガーデンは人影も少なく、ゆっくり見ることが出来ました

a0135366_1527962.jpg

a0135366_15245272.jpg


いつも応援ありがとうございます

 人気ブログランキングへ ← たまにはお出掛けしたいわと思った方~ポチっとよろしくお願いします

   ↓   Moreもあり



        特に素敵だったナチュラルガーデン
        今は水仙とチューリップのクィーンオブナイトが一緒に咲いていました
        黄色の花と渋い色がとてもマッチしていて印象的
        このほかガーデンではベニスモモの花も彩りをそえていました
a0135366_15315047.jpg


        バラクラでは欲しかった苗もお買い物し、
        その後チェルシーの屋上ガーデンを目指しました

        屋上は風が吹き寒かったのですが、苗のチェックはしっかりと。。。

        そして丸の内で今日の反省会?
        美味しい料理とワインが話しを盛り上げてくれたのは言うまでもありません
        
        そうそう忘れてはいけないブリックスクエアの
        バラも植え方をきちんとみてきましたよ

a0135366_15333957.jpg

by time2009 | 2010-04-08 15:50 | お出かけ

バラと遊び、花と遊ぶ庭の日記  


by ポットママ